毎月100名様!Dr's富士水素プレミアムを5万円相当分プレゼントキャンペーン! 毎月100名様!Dr's富士水素プレミアムを5万円相当分プレゼントキャンペーン!
上記無料モニターへのお申込及びお問合せは、川畑秀雄のご紹介となります。
上記無料モニターへのお申込及びお問合せは、川畑秀雄のご紹介となります。
 

水素サプリと言えばDr's水素セレブ。水素の力をあなたのお店で販売してみませんか?

水素サプリで健康維持と栄養補給を 天然ゼオライトで理想の水素サプリ。日本の名医100人の歯科医「三浦靖先生」も推奨!Dr's水素セレブ 国内6000店、健康博覧会No1、水素サプリと言えば有名人が使うDr's水素セレブ 水素サプリの決定版!国内6000店、健康博覧会No1、水素の老舗、A4スペース、ありがとうの声、有名人が使う水素
医学博士・医師のご愛用者
白川太郎先生

白川太郎先生

1955年大分県生まれ。医学博士。
京都大学医学部卒業後、オックスフォード大学、大阪大学で研究を重ねる。
オックスフォード大学医学部呼吸器科講師、ウェールズ大学医学部大学院実験医学部門助教授、中国第4軍医科大学付属西京医院呼吸器科客員教授、南京医科大学国際鼻アレルギーセンター分子アレルギー学部門客員教授などを経て、2000年に京都大学大学院医学研究科教授に就任。
退職後は臨床研究に打ち込み、長崎県のユニバーサルクリニック院長、東京都の医療法人白金会東京中央メディカルクリニック理事長などを歴任。
2018年より福岡県の医療法人兎月会如月総健クリニック院長、東京都のアカサカフロイデクリニック特別顧問を務める。
著書に【 私は末期がんでも治します。 】【「がん」の非常識 】等がある。

帯津良一先生

帯津良一先生

1936年埼玉県川越市生まれ。
東京大学医学部卒業、医学博士。
東京大学医学部第三外科に入局し、その後、都立駒込病院外科医長などを経て、1982年に埼玉県川越市に「帯津三敬病院」を設立する。
そして2004年には、池袋に統合医学の拠点「帯津三敬塾クリニック」を開設し、現在に至る。
西洋医学に中国医学や代替療法を取り入れ、医療の東西融合という新機軸を基に、がん患者などの治療に当たる。
人間をまるごと捉えるホリスティック医学の第一人者として「日本ホリスティック医学協会名誉会長」「日本ホメオパシー医学会理事長」なども務める。 著書に【代替療法はなぜ効くのか?】【健康問答】【ホリスティック養生訓】など多数あり、その数は100冊を超える。現在も全国で講演活動を行っている。

感謝株式会社顧問
感謝株式会社顧問|奥寺康彦氏

おくでら やすひこ

奥寺 康彦

横浜フリエスポーツクラブ(横浜FC)
シニアマネージャー

1952年生まれ、秋田県出身。
1977年、ドイツサッカーリーグ・ブンデスリーガの名門「FCケルン」から、日本人初のプロサッカー選手としてデビュー。
ブンデスリーガには通算9年間在籍し、63試合連続出場記録を樹立するなど、帰国するまでの9年間でブンデスリーガ通算234試合出場、26得点を記録する。
1986年に帰国、ドイツデビュー以前に所属していた、古川電工(現ジェフユナイテッド市原)に復帰し、日本国内最初のプロサッカー選手となる。
現役引退後、Jリーグの監督などを経て、サッカー解説者として活躍。
1999年横浜FC設立時にGMに就任する。その後横浜FC会長に就任し、現在はシニアマネージャーを務める。
また「DFBC」ではアドバイザーとエリアオーナーも務める。
Dr's水素愛用歴8年

感謝株式会社顧問|小田全宏氏

おだ ぜんこう

小田 全宏

㈱ルネッサンス・ユニバーシティ 代表取締役
一般社団法人 未来音楽企画 理事長
認定NPO法人 富士山世界遺産国民会議 運営委員会委員長
アクティブ・ブレイン協会 会長

1958年、彦根市生まれ。
東京大学法学部を卒業後、松下政経塾に入塾。
1991年、株式会社ルネッサンス・ユニバーシティを設立し、多くの企業で「陽転思考」を中心とした講演と人材教育実践活動を行い好評を博す。
1996年には、京セラの稲盛和夫名誉会長を最高顧問に迎え、NPO法人「日本政策フロンティア」を設立し、理事長を務める傍ら、認定NPO法人「富士山世界遺産国民会議」運営委員長として世界遺産登録の実績を残す。
2004年より始めた「アクティブ・ブレインセミナー」は全国で好評開催中。
2011年サントリーホール大ホールにて、自作の交響組曲「大和」をオーケストラの演奏で指揮。
Dr's水素愛用歴12年

感謝株式会社顧問|林 義郎氏

はやし よしろう

林 義郎

元ボーダフォン日本法人会長
公益社団法人日・豪・ニュージーランド協会副会長

1936年生まれ。 岐阜県出身。
名古屋大学工学部卒業後、国鉄に入社。
1984年日本テレコムに出向。
1985年同社常務。
1991年日本テレコム系の携帯電話会社である東京デジタルホン専務、95年同社社長に就任。
J-フォンに商号変更を経て、ボーダフォンに社名変更後は会長・最高顧問。
2018年5月に公益社団法人日・豪・ニュージーランド協会副会長就任。
現在、ドクターズファーマ顧問など数社の顧問。
Dr's水素愛用歴15年

川畑秀雄さんのメッセージ

川畑秀雄
感謝株式会社
創業者 川畑秀雄
プロフィール
49カ国 世界平和会議 世界平和賞受賞式
https://youtu.be/dHqG1ib-R6s
講師プロフィール
http://digitalbook-jp.com/book/dbooks/html5/book.html?startFile=book&fileName=0000231001
株式会社ドクターズファーマ会長CEO
感謝株式会社会長
マレーシア DRS.FK.BHD社長
DFBC(ダイヤモンドファミリービジネス倶楽部)創業者
1969年、神奈川県横浜市生まれ。
中学を卒業し、18歳から起業し、さまざまな事業を展開する。
25歳で飲食店・コンビニ・ブランド品買取・不動産・車買取・ファミコンショップ・リサイクル店・コンサルタント業など、多角経営で型破りな方法で、次から次へと全国一位の売上記録を達成。
しかし傲慢経営がたたり、30歳で先物取引に手を出し失敗。 すべてを失ってなお、2億円の借金返済と家族離散の暮らしを経験する。
再び仕事への情熱を取り戻した後、ホームページ制作会社と企業研修事業を立ち上げ、年収7億2千万円、借金を完済、現在13年間無借金経営。
2019年2月28日
【世界国際平和会議グローバルピースアワード“慈善活動と企業社会貢献賞”受賞。】
IBM.EPSON、マリオネットグループ、グロバール企業がスポンサーとして年に二回開く世界国際平和会議49カ国の元大統領、世界の首相や著名な哲学者、科学者などが200名の推薦があり、厳しい審査により、川畑個人と感謝株式会社が
【49カ国による世界国際平和会議において、グローバルピースアワード“慈善活動と企業社会貢献賞”受賞。】
16年間で企業研修700社、個人事業主から中小企業、上場企業含め3,000名以上が研修に参加、全国のセミナーでは、1万人以上参加。
健康食品 コロナウイルス対策に必要なD rs水素セレブ、D rs富士水素プレミアムを156万本以上全国で販売

今でこそ、輝かしい経歴を持つ川畑秀雄ですが、実は非常に貧乏で、過酷な幼少期を送っています。
父はペンキ屋さんの雇われ日雇い職人さん、飲む打つ買うで、借金だらけ。
家の電化製品に、赤札を貼られ、差押えのを経験。
さらに、彼自身も家計を支えるために、小学生の頃からカプトム虫を捕まえて販売、新聞配達として働いていました。
中学時代には、コンビニ弁当工場で歳をごまかし、夜間のバイトをして生活費を稼ぎ家を支え、狭い団地の部屋でギリギリの生活を送っていた・・・
しかし、川畑秀雄が経営者に求められる理由はここにあります。
お金がないことのつらさや、成功できないことの悔しさを、誰よりもよく知っている川畑秀雄は、接する人たち一人ひとりに対し、成功して幸せになって欲しいと強く思い、手を差し伸べます。
自分自身の貧しい生活を一変させた方法で、一人でも多くの経営者を成功へ導き、ともに喜びたいという思いで、ASEAN日本を中心に活動を続ける彼だからこそ、「ASEANのトップ」をはじめ「多くの日本の経営者」から支持され、信頼されているのです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
ご参加お待ち申し上げます。

【応募はこちらからどうぞ】
https://forms.gle/ukxeqz843RibQzAR8

川畑秀雄のLINE友達登録

川畑秀雄Facebook

川畑秀雄Twitter

ありがとうございます。おかげさまで10周年!47都道府県で水素人気No.1! ありがとうございます。おかげさまで10周年!47都道府県で水素人気No.1!水素サプリと言えば「Dr's(ドクタース)水素セレブ」
Dr's水素セレブ推奨愛用者様

元ダーツ世界女王・(有)エイチアンドワイズカンパニー代表

樋口陽子 さん

表千家不白流正師範
宗羅茶道教室主宰

荒井宗羅 さん

元NHKアナウンサー
(株)スマイルボイス代表

倉島麻帆 さん

元宝塚歌劇団
日本舞踊師範

尾上五月 先生

歌手・TVショッピング
メインパーソナリティー

清水節子 さん

カリスマ美容師
SKグループ代表

神谷幸代 さん

美女運オーラセラピー協会
副理事長

樋口香織 さん

FMラジオ番組
パーソナリティー

田守直子 さん

獣医師
なないろ動物病院院長

土居裕子 先生

国際自動車株式会社
代表取締役社長

西川洋志氏 氏

マレーシア王国公爵
元世界華僑協会会長

FOO 氏

伝説のアイドル
元「光GENJI」

大沢樹生 氏

(有)エイチアンドワイズカンパニー取締役副社長

樋口浩昭 氏

バンクーバー朝日軍著者
(株)ロング・エヴィティー代表

テッド・Y・フルモト氏

日本の名医100人
三浦歯科医院院長

三浦靖 先生

水素医療の第一人者
永久名誉顧問・医師

桧田 仁 先生

重要無形文化財
能楽保持者

森澤勇司 氏

年商30億の実業家
「あったか社長」

國武栄治 氏

水素サプリの第一人者
本気の男

川畑秀雄 氏


水素サプリはアスリートにも大人気。プロ格闘家及びプロスポーツ選手も愛用者急増中! プロ格闘家やプロスポーツ選手からも絶賛の声を頂いています

IBF世界スーパー
フェザー級王者

尾川堅一 選手

修斗世界フライ級王者
修斗世界2階級制覇

扇久保博正 選手

ONE世界フライ級
ランキング2位

若松佑弥 選手

元WBA・IBF世界ライト
フライ級統一王者

田口良一 選手

元IBF世界
S・バンタム級王者

小國以載 選手

WBOアジア太平洋
ライト級チャンピオン

荒川仁人 選手

日本スーパー
フライ級チャンピオン

船井龍一 選手

初代WPMF
日本ウェルター級王者

渡部太基 選手

初代REBELS
70kg級王者

日菜太 選手

元B3埼玉ブロンコス
3x3江東フェニックス

中村友也 選手

元世界Sライト級王者
三階級制覇

風神ライカ 選手

元パンクラス
世界ウェルター級王者

三浦広光 選手

元東洋太平洋
フライ級王者

中山佳祐 選手

キックボクシング
日本ミドル級1位

今野顕彰 選手

WMC世界
ライト級王者

伊東伴恭 選手

ロンドンオリンピック
柔道81kg級代表

中井貴裕 選手

ボクシング選手
高校6冠達成

李健太 選手

元パンクラス王者
フライ級1位

清水清隆 選手

IPU・環太平洋大学
女子バスケットボール部監督

中川和之 氏


オリンピック柔道金メダリスト石井慧選手のレビュー

「Dr's水素セレブ」のお取扱い販売者様6,000店からお喜びの声続々!
ボクシング世界チャンプからプロスポーツ選手までもが愛用しています。Dr's(ドクターズ)水素セレブ愛用者の生の声! ボクシング世界チャンプからプロスポーツ選手までもが愛用しています。Dr's(ドクターズ)水素セレブ愛用者の生の声!
店頭でDr's水素シリーズを販売されている小売販売店の先生の皆様 店頭でDr's水素シリーズを販売されている小売販売店の先生の皆様!

駅前歯科医院 院長
 

能智星悟 先生


川越中央整骨院 院長
 

棚沢政勝 先生


なないろ動物病院
 

土居祐子 院長


ファスティングマイスター学院
横浜とつか支部長

渡辺正明 先生


ネイチャーホスピタル 代表
 

杉山全空 先生


サロン・ド・パチョリ
TCSセラピスト 代表

鈴木裕子 先生


Bodyluck'Xサロン
ほどる堂整骨院 代表

秋田治彦 先生


株式会社オベロン 代表
ふじ見整骨院グループ 代表

野口貴生 先生


おおば整骨院 院長
 

大庭剛 先生


一般社団法人日本治療
アカデミー協会 代表理事

吉岡正洋 先生


やわら接骨院グループ 代表
葉山一色接骨院グループ 代表

関野健太郎 先生


ライフガード鍼灸接骨院 院長
 

西山大也 先生


横浜クリア接骨院 院長
㈱クリアネクスト 代表取締役

久保田隆介 先生


しまけん整骨院 院長
 

島村健司 先生


トリアーヴ 院長
四富スクエア 代表

坂井禧夫 先生


フィットネス整体スタジオ
DBHS 代表

三間祥生 先生


京都メディカルルーム
くぼ整骨院 院長 

久保公人 先生


愛和整骨院グループ 代表
 

岩井光龍 先生


WEらぼ
上原整体・整骨院 院長

上原善之介 先生


雪国健康館ゆざわ 館長
 

柳元祥吾 先生


水素サプリといえば「Dr's水素セレブ」月間売上150万達成!大変高いリピート率!特に健康意識の高い患者様を中心に購入されてます 水素サプリといえば「Dr's水素セレブ」月間売上150万達成!大変高いリピート率!特に健康意識の高い患者様を中心に購入されてます!
埼玉県の整体院

当院を利用されるお客様の中で、健康維持や美容に気を使われている方が、沢山いらっしゃいました。

何かお客様の健康維持に役立てられる、薬以外の食品等を探していましたところ、「Dr's水素セレブ」にたどり着きました。

自分自身が飲用を始めて、個人の感想ではありますが、健康維持に役立つと思える部分を感じました。

健康意識の高いお客様を中心に、購入&高いリピート率を維持しており、当院一番の人気商品となっています。

埼玉県の整体院の画像
水素サプリの革命「Dr's水素セレブ」月間売上80万達成!流行の水素サプリを個人で仕入れたらすぐに売り切れてしまいました! 水素サプリの革命「Dr's水素セレブ」月間売上80万達成!流行の水素サプリを個人で仕入れたらすぐに売り切れてしまいました!
大阪府の美容院

最近話題の水素サプリが気になっており、当美容院で販売できる商品はないかと探していましたところ、「Dr's水素セレブ」を紹介され最初は自分用で購入してました。

実際飲んでみると、個人の感想ではありますが健康維持や美容に役立つと感じられました。

そこで是非自分の美容院で販売したいと思い、「Dr's水素セレブ販売代理店」として店頭で売り始めたところ、購入していかれるお客様が続出し、仕入れた分がすぐに売り切れてしまいました!

最初はレジの横にさりげなく置いて販売していた「Dr's水素セレブ」ですが、今では専用コーナーを作り販売しております。

大阪府の美容院の画像
水素サプリといえば「Dr's水素セレブ」月間売上65万達成!Dr's水素セレブをご購入頂いたのがきっかけで、当サロンのリピーター様に! 水素サプリといえば「Dr's水素セレブ」月間売上65万達成!Dr's水素セレブをご購入頂いたのがきっかけで、当サロンのリピーター様に!
福岡県エステサロン

当サロンはリピート様が主体のお店で、最近はエステのコース及び技術力での、新規お客様獲得に行き詰まりを感じておりました。

そんな折に「Dr's水素セレブ」の説明会に参加する機会があり「これを販売すれば!」と思い、早速当サロンでも扱うことにしました。

そうしましたところ「Dr's水素セレブ」を飲んで「健康維持」や「美容」に役立つと実感された、当エステのリピート様が周りにご紹介してくださり、新規に「Dr's水素セレブ」をご購入頂いてから、エステサロンをご利用いただくお客様が激増しました!

おかげさまで、当サロンの新規客様及びリピート客様獲得にもつながり、「Dr's水素セレブ」は物販の主力商品となっております。

福岡県のエステサロンの画像
川畑秀雄の本気対談月刊ボスに好評連載中!
月刊BOSS 2016年3月号
月刊BOSS 2016年4月号
月刊BOSS 2016年5月号
月刊BOSS 2016年6月号
月刊BOSS 2016年7月号
月刊BOSS 2016年8月号
月刊BOSS 2016年9月号
月刊BOSS 2016年10月号
月刊BOSS 2016年11月号
月刊BOSS 2016年12月号
月刊BOSS 2017年1月号
月刊BOSS 2017年2月号
月刊BOSS 2017年3月号
月刊BOSS 2017年4月号
月刊BOSS 2017年5月号

2017年 健康博覧会【最大級10ブース】で出展しました
Dr's(ドクター)水素セレブ 2017年健康博覧会 ブースの見取り図

2017年健康博覧会の様子

健康博覧会2018

健康博覧会2019

水素は宇宙からの贈り物

元素周期表

なぜ水素が身体にとって必要なの?

水素は宇宙で最小の原子です。
この特性で、全身の65%以上・細胞の90%以上を構成する水の流れに溶け込み、体内のあらゆる部分に到達して働くことができます。
分子量の大きい他の物質では限界があり、体内の隅々まで行き着けないものが殆どです。

身体の隅々まで届く宇宙最小の原子「水素」
Dr's水素は他の水素サプリより効果が持続!
細胞の構造
DNAの構造と損傷

DNA構造の基本はポリヌクレオチド鎖で、その鎖が2本集って『二重螺旋構造』が形成される。そのポリヌクレオチド鎖から突き出した塩基は、水素結合で結ばれている。

活性酸素(ヒドロキシラジカル:OH)は、ポリヌクレオチド鎖を結合している水素を奪い、『二重螺旋構造』の破壊(縦方向及び横方向の切断)が起きてしまう。

DNA構造の基本はポリヌクレオチド鎖で、その鎖が2本集って『二重螺旋構造』が形成される。そのポリヌクレオチド鎖から突き出した塩基は、水素結合で結ばれている。

活性酸素(ヒドロキシラジカル:OH)は、ポリヌクレオチド鎖を結合している水素を奪い、『二重螺旋構造』の破壊(縦方向及び横方向の切断)が起きてしまう。

活性酸素の除去

Dr's水素が活性酸素(ヒドロキシラジカル)を除去するまで

一般的な水素に関するQ&A

水素ってどうして注目されているの?
優れた抗酸化物質として注目されています。
これまでに抗酸化物質として注目されてきたビタミン・ミネラル、酵素、ポリフェノール・カロチノイドに優るとも劣らない抗酸化物質として、その特性が注目されています。
【有名な抗酸化物質】
  • ビタミン・ミネラル:ビタミンC、ビタミンE、ビタミンQ(コエンザイムQ10)、亜鉛、セレンなど。
  • 酵素:スーパーオキシドジスムターゼ、グルタチオンペルオキシダーゼなど。
  • ポリフェノール・カロチノイド:カテキン、リコピン、アントシアニン酸、アスタキサンチンなど。
上記に記載したのは、有名な抗酸化物質の一部です。
水素は抗酸化物質として、上記成分にはない特徴を持ち、優れた抗酸化物質として注目されています。一番の特徴は元素番号1番である水素は分子量が1ということで宇宙で1番小さい分子であると言われているので細胞の中まで入っていくことが可能であると言われています。すべての病気の原因となる細胞の核の中にある活性酸素まで届くとも言われています。
水素が他の抗酸化物質にない特徴とは何ですか?
他の物質が持っていない特徴は、以下となります。
  • とにかく小さい:水素は原子記号1番の世界最小の原子であり、当然水素分子も非常に小さいです。分子量で計算すると、水素分子はビタミンCの約88分の一、コエンザイムQ10の約432分の一という小ささです。水素原子の大きさは細胞の約250万分の一です。
  • 溶性でもあり脂溶性でもある:水素の特徴の一つが水溶性・脂溶性の両方の性質を持つことです。
  • 浸透性の高さ:前述の小さい事と水溶性・脂溶性の特性から、細胞さらに細胞膜の中までも簡単に浸透していくことができます。また血液脳関門も通過でき、脳内の抗酸化にも役立ちます。
  • すぐれた抗酸化力:水素は浸透性が高い上に、『おだやかな』抗酸化力を持ちます。活性酸素のうち、悪玉といわれる活性酸素を選択的に除去するといわれています。善玉の活性酸素は除去しないのが最大の特徴です。また、悪玉活性酸素との反応後は水として体外に排出されます。
  • 全身にいきわたる:Dr's 水素セレブは37ppmの水素濃度ですので1カプセルが体内に入ると約444兆x1000万個(444垓個)の水素が理論上発生します。これだけの量の水素が体内を駆け巡り、約20分で1つの細胞に対して300万個以上という膨大な数の水素が行きわたる計算になります。
  • そして必要な活性酸素には反応せず悪玉のみ退治します。
  • 水溶性でもあり脂溶性でもあるため細胞壁をカンタンに通過。血液脳関門も通過して脳内の酸化にも有効。

※ 物理学者の資料より引用

水素およびドクターズ水素は薬などと併用してもいいのですか?
飲用には禁忌事項はありませんので、お薬と併用して頂いても問題ありません。
水素は海外でも研究されているの?日本だけの健康ブームなの?
世界の研究機関で注目されています。水素水あるいは水素のサプリメントは臨床試験・研究は、アメリカ・中国をはじめとする世界の研究機関・大学・政府機関などで実施され、論文発表が行われています。一般の方が水素水を飲んでいる地域としては、これまでに日本以外では、アメリカ・ロシア・ベトナム・中国・韓国などが挙げられます。他にもあれば教えてください。
水素は体に蓄積されてなにか影響をしますか?
悪玉活性酸素と反応した水素は無害な水となって、体に悪影響を与えることはありません。体内に悪玉活性酸素が無い場合には、水素を多量に摂取しても体内に蓄積されず排出されますので安心です。
副作用はありますか?
水素は空気中にも存在するので、摂取しても害はありません。体に吸収された水素は、活性酸素と反応し「水」に変化し、老廃物とともに体外へ排出されます。抗酸化作用をもつ物質は、ビタミンやポリフェノール等ありますが、こちらはあまりに沢山取りすぎると害を及ぼす危険性もあると言われているため、水になって排出される水素はそのような心配がありません。
水素の濃度によって効果は違いますか?
摂取した水素が体外に排出される割合や、水素濃度による効果の実験の結果から、1ppm以上の水素を摂取することが望ましいと言われています。ちなみに弊社のドクターズ水素はDr's 水素セレブとDr's富士水素が37ppm、Dr's水素プレミアム、Dr's富士水素プレミアムが196ppmの実験結果が出ております。

Dr's水素シリーズ製品に関するQ&A

1日あたりでドクターズ水素を飲む量の目安はありますか?
目安などは特別にございませんがオススメは3~8カプセルです。仮に飲み過ぎた場合にも人体に悪影響等はありませんのでご安心下さい。
病院から処方されて服用している常備薬との併用は大丈夫でしょうか?
水素水との併用は問題ありません。ご心配な場合はかかりつけの主治医、薬剤師にご相談をして下さい。
傷口や目にドクターズ水素が入った場合に何か問題はありますか?
特にそのことでの心配はありません。傷口などに水素が、付着しても悪玉活性酸素除去効果で、治癒力が向上し痛みの緩和が事例として報告されております。
どのくらいで効果を実感できますか?
個人差があるため、すぐ実感される方も多くいます。当社に寄せられるお客様の声では、1週間から1ヶ月程度で違いを感じられたという方が最も多いです。
妊活・妊娠中ですが大丈夫ですか?
妊活中は問題ありません。妊娠中も臨床的に問題はありませんが、代謝効果があるので妊娠中は服用を控えられるのがいいかもしれません。不安な方は医師にご相談ください。
ペットに与えても大丈夫ですか?
問題ありません。動物(犬・猫)のほうが人より多くの活性酸素を発生するためより効果が発揮される可能性があります。
料理に使用できますか?
当社では水素水を扱っておりませんが、水素水で料理をした場合、水素は熱を加えると逃げてしまうため水素本来の効果を得ることはできません。
水素の濃度を教えてください。
Dr's水素セレブ、Dr's富士水素、Dr's発酵素Hは『37ppm』、Dr's水素プレミアム、Dr's富士水素プレミアムは『196ppm』と言う実験結果で出ています。数値は実験環境により毎回同等の数値が出るとは限りませんが、目安、平均値となります。
体内で水素の持続時間を教えてください。
18時間。最新の実験では21時間という結果が出ています。
体外の実験で36時間~3日間以上水素が持続する、水素水やサプリメントが存在する中、ドクターズ水素は体内に入ってから、18~21時間水素が発生するとのことですが、体内での実験など不可能であると思うのですが、どのように計測しているのですか?
おっしゃる通り体内での水素持続時間を計測するのは物理的にも不可能です。これは千葉大学および早稲田大学の研究機関で体内にできるだけ近い実験環境を作り、体液とできるだけ近い液体の中で計測した持続になります。
多くの水素サプリメントはサンゴカルシウム、もしくはマグネシウム、マイクロクラスタ-、ドロマイトが多いと思うのですがドクターズ水素の原料は?
天然のゼオライトと蛎殻、マグネシウム。Dr's水素プレミアムはこれらにシリカ、高濃度ミネラルを入れております。
ゼオライトは工業用、農業用にも用いられていますが体内に入れても大丈夫なのですか?
「ゼオライト」とは沸石類と呼ばれる鉱物の総称です。 2018年12月の時点で、245種類のゼオライトまたはその類似物質の骨格構造が知られており、このうち200近くは人工的にしか合成できないものです。当社のゼオライトは人工ではなく国内の天然由来のゼオライトになり、日本以外にも諸外国で体内に食しても良いとされる種類のもので日本では「食品添加物」として認められているのでご安心ください。
ゼオライトが体液と反応を起こして、水素を発生させるとのことですが、どのような原理なのですか?
ゼオライトはイオン交換能をもっています。ここでは難解なご説明は割愛させていただきますが陽イオン交換という反応で、理論的にお水(2H2O)を水素と酸素に切り離して水素を発生させる仕組みです。
食品としてのゼオライトは、吸着作用があると聞きましたが?
ゼオライトの代表的な特徴として吸着作用があります。よく知られたシリカゲルよりも更に高い親水性を有する為に、毒素やウィルス、アンモニア等を吸着することができ体外に排出する作用があります。
(株)ドクターズ・ファーマはゼオライト以外の水素はありますか?
当社は水素の総合メーカーとしてあらゆる水素原料、水素水、水素風呂・石鹸などを取り扱っています。OEMも積極的に行っており全体の50%になります。元々はサンゴカルシウムから始まり主力のゼオライトまで、ご希望の成分でオリジナル製品をお作りいたします。
ゼオライトは人体に必要なミネラルまで吸着して排出するという事を、他のサンゴカルシウム水素業者から聞きました。
根拠の無い情報です。当社はサンゴカルシウムを含めてあらゆる水素関連の原料、水素水を取り扱っています。
価格が少々高いと思うのですが、OEMで自社製品として発売する場合の価格設定は、決まりがありますか?
御社のオリジナル製品ですので、当社で価格設定するものでございません。ご自由に設定が可能です。
マンガでわかる水素の秘密

商品一覧

感謝株式会社|Dr's(ドクターズ)水素セレブ 感謝株式会社|Dr's(ドクターズ)水素セレブ
Dr's水素セレブの主な配合成分

Dr's水素セレブの主成分|独自製法 機能性ゼオライト

Dr's水素セレブの主成分|牡蠣殻焼成カルシウム

Dr's水素セレブの主成分|クエン酸

Dr's水素セレブの特徴
  • 13種類の活性ミネラルのイオン交換で、水素を確実に発生させます。
  • 生体にやさしいレベルの水素が、長時間(個人差にもよるが18時間程度)発生します。
  • 特許:機能性ゼオライトセラミックが、健康維持に役立ちます。
  • クエン酸回路を活性化し、ミネラル分の吸収をスムーズにし、健康維持と美容に役立ちます。
特許成分「機能性ゼオライト」の特徴

現在世界では、約40種類のゼオライトが確認されていますが、Dr's水素で使用するゼオライトは日本国内の3500万年前の地層から産出する上質でイオン交換能力が高く(CEC180)、純度も高い(斜プチロル沸石とモルデン沸石のみ)良質なゼオライトです。
この極めて純度の高いゼオライトと、牡蠣殻の焼成カルシウムを配合して開発したのが、2つの特許を持つ「機能性ゼオライト」です。
牡蠣殻は2枚貝の中でも、16種類以上の必須ミネラルを含む良質のものです。
この「機能性ゼオライト」を独自製法により、ゼオライト本来の能力を大幅に高めただけでなく、長時間(個人差にもよるが18時間程度)水素を発生させる事ができたのです。

※特許番号3650871号 ※特許番号3610433号
イオン交換機能で13種類以上の活性ミネラル(ミネラルイオン)を発生
「Dr's水素セレブ」のクエン酸

Dr's水素セレブは水素に加えて、さらに健康維持に役立つクエン酸を配合しました。
クエン酸はエネルギーを生産させる触媒のような働きをします。
現代人には欠かせない栄養素であり、忙しくストレスの多い今を過ごす社会人の、栄養補給に役立ちます。

感謝株式会社|Dr's(ドクターズ)発酵素H 感謝株式会社|Dr's(ドクターズ)発酵素H
Dr's発酵素Hの特徴
  • 13種類の活性ミネラルのイオン交換で、水素を確実に発生させます。
  • 生体にやさしいレベルの水素が、長時間(個人差にもよるが18時間程度)発生します。
  • 特許:機能性ゼオライトセラミックが、健康維持に役立ちます。
  • クエン酸回路を活性化し、ミネラル分の吸収をスムーズにし、健康維持と美容に役立ちます。
  • 植物由来のミネラル・ビタミン・発酵による有機酸・アミノ酸・糖アルコール・多糖類などが、現代人の栄養補給に役立ちます。
ブラジル酵素とは?

ブラジルの農場で育った″無農薬有機栽培”の野菜・果物・穀類を中心に約80種類の植物と貴重な硬度1の超軟水を原料として発酵させたものです。
マクロビオティック(簡素で自然な食事法により、心と身体の健康を維持しようとする考え方)に沿った配合をしています。

ブラジル酵素原料一覧(80種)

オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイア、グァバ、キウイフルーツ、アボガド、アセロラ、レモン、洋梨、マンゴー、メロン、 スターフルーツ、カム・カム、ドライプルーン、レーズン、スイカ、グラビオーラ、クプアス、アサイー、 ローズマリー、キャッツクロー、 レモングラス、カルケジャ、カツアバ、スギナ(カヴァリニャ)、シャペウ・デ・コウロ、マテ、ショウガ、ガラナ、はと麦、紫イペ、 パッションフラワー、パタ・デ・ヴァカ・ペドラウメカ、パフィア、ピカオ・プレト、れんこん、ヤーコン葉、アマチャズル、クローブ、 アニス、シナモン、 玄米、インゲン豆、トウモロコシ、オーツ麦、えんどう豆、黒胡麻、きび(ミレット)、大豆、ライ麦、レンズ豆、 黒フェイジョン豆、カシュ―・ナッツ、バラ・ナッツ、大麦、紫フェイジョン豆、小豆、ひよこ豆、昆布、わかめ、のり、マッシュルーム、 しいたけ、 人参、カボチャ、サツマイモ、キャッサバ(マンジョッカ)、ピーマン、赤カブ、キャベツ、ごぼう、トマト、ケール(コウベマンテイガ)、 チコリ、アポポラ(長いカボチャ)、ヤーコン根

感謝株式会社|Dr's(ドクターズ)富士水素プレミアム 感謝株式会社|Dr's(ドクターズ)富士水素プレミアム
Dr's富士水素プレミアムの特徴
  • 13種類の活性ミネラルのイオン交換で、長時間且つ確実に水素を発生させます。
  • 生体に優しいレベルの水素が、活性酸素内の有害と言われる「ヒドロキシルラジカル」を、長期にわたって除去してくれます。
  • 体液のPH値を整える働きを助けます。
  • 新しい製造方法(特許出願中:日本)で「Dr's水素シリーズ」の『10,000倍』の水素を発生させます。
  • クエン酸回路を活性化し、ミネラル分の吸収をスムーズにして、細胞に活力を与えます。
Dr's富士水素プレミアムの試験結果
還元水素イオンの含有量比較

Dr's水素の生産工場

世界一の高品質をモットーに、GMP(Good Manufacturing Practice)に準じた工場で、原料の検査や安全性の試験等、徹底した安全管理を行い、さらに厳格な規格検査をクリアした商品を生産しています。

弊社工場は、以下の認証や認定を受けております。

Dr's水素生産工場の認定・認証
Dr's水素生産工場の認定・認証
SGSによる検査結果
SGSは、スイス・ジュネーブに本拠地を置き、「検査」「検証」「試験」および「認証」を行う企業です。 認証企業としては世界最大の規模で、世界各地域に1,800以上の事務所と研究所を持ち、各産業分野における「検査」や「試験」や公的機関により定められた規格の「認証」などを行っています。
その「SGS台湾研究検査所」で、「Dr's水素セレブ」及び「Dr's富士水素プレミアム」の検査を行った結果、なんと473品目にわたる「毒素・残留農薬検査」において、残留値が0(検出レベル以下)である事が、確認されました。
今の日本の健康食品やオーガニック食品は、SGSで商品を検査した場合、473品目の内の100品目において残留値が検出されたとしても、普通に食べれる基準と言われている位、日本においての基準はあいまいなのです。
弊社の「Dr's水素セレブ」及び「Dr's富士水素プレミアム」は、そのあいまいな日本基準ではなく、厳しい世界基準においても他の製品が達成できないレベルである事が、立証されました。

予防医学・代替医療振興協会認定
ONE FOR ALL,ALL FOR ONE. 一人はみんなのために。みんなは一人のために。
あなたは富士水素飲みながら健康になり、世の中に大きな社会貢献をしていて…

海外慈善活動

「富士水素」と「感謝株式会社」は、グルーバルピースコンベンション2017に公式スポンサーとして参加し、川畑秀雄がスピーチを行いました。
「富士水素」はグローバルピースコンベンション2017の、公式プラチナスポンサーです。

フィリピンの小学校表敬訪問

グローバルピースコンベンション2017

グローバルピースアワード2019

国内慈善活動


経営者支援活動

THE PRESIDENT SALON

感謝株式会社1社提供で、毎週火曜日にお送りしている、FM横浜『THE PRESIDENT SALON』は、「日本サッカー界のレジェンド」で弊社顧問の奥寺康彦氏が、さまざまな企業の経営者やリーダーを迎えて、そのビジネスにかける情熱や夢、また挫折からの復活エピソードなど、これまでの歩みと今後の展望をインタビューしていく番組です。

ワタミ創業者で前参議院議員、現在はワタミ株式会社代表取締役会長兼グループCEOである「渡邉美樹氏」が、出演された時の動画です。

出演者様一覧(抜粋)

前参議院議員
ワタミ株式会社 代表取締役会長兼グループCEO

渡邉美樹氏

kmタクシーグループ
国際自動車株式会社 代表取締役社長

西川洋志氏

アパグループ代表取締役CEO

元谷外志雄氏

アパホテル株式会社 取締役社長

元谷芙美子氏

株式会社幸楽苑ホールディングス 代表取締役社長

新井田昇氏

イチローの実兄
株式会社SUW 代表取締役

鈴木一泰氏

クリスピー・ドーナッツ・ジャパン創業者
株式会社銀蔵 代表取締役社長

香坂伸治氏

孫正義氏の右腕
ネクストシフト株式会社 代表取締役社長

伊藤慎佐仁氏

圓覚寺山内佛日庵 第25代住職

高畠宗一氏

1億円倶楽部 主幹
株式会社オフィシャルインテグレート 代表取締役

江上治氏

パーフェクトパートナー株式会社 代表取締役社長

末岡由紀氏

JUNGLE GYM 代表取締役社長

吉江一彦氏

EARTHMANS TSUGAIKE(旧リゾートホテル栂池)支配人

小川大二郎氏

神奈川県倫理法人会 会長
スターホーム株式会社 代表取締役社長

星武司氏

橋本ポンプ株式会社 代表取締役社長

橋本雅弘氏

ホリティスジャパン株式会社 専務取締役

杉山勝則氏

夢は叶う 打つ手は無限 川畑秀雄 物語

(株)ドクターズファーマ代表取締役会長【川畑秀雄】が乗り越えてきた壮絶な半生。
一部上場企業経営者や芸能界VIP、トップアスリートたちを魅了する彼の人柄の秘密がここに。

川畑秀雄デジタルブック「夢は叶う 打つ手は無限-商人の成功哲学-」無料配信中!
下記をクリックして、是非ご一読を!!

新聞掲載記事

PAGE TOP